logo

 

プロフィール

 

セイサクブツ

 

ニッキ

 

キョウノナニガシ

 

コンタクト


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

「いるか」は吉

2013/02/12(Tue) 23:17
〜 今日のいらだち 〜

img233.jpg

『ラジオ体操みたいな動きをするいらだち』


「高度情報化社会高度情報化社会」って紙に何回も書いたら、「アナログだなあ」と思って笑えてきました。



先日作った「いらだちウィジェット」ですが、インストール数が500を突破したようです!
やったー

スクリーンショット

「インストール数」のところに「500-1000」って書いてあったから、突破したんだと思います。

--------いらだち情報----------

今日のなにがし

いらだちウィジェット(いらだちのアンドロイドアプリ)

PictBox(いらだちの絵本)
今日のいらだち コメント:0 トラックバック:0

「すめし」は大吉

2013/02/05(Tue) 22:21
〜 今日のいらだち 〜

img265.jpg

『起き上がれないいらだち』


もう大人なのに、最近全力で走ってばかりいる気がします。

足は筋肉痛になるのだけど腕も筋肉痛になる。


--------いらだち情報----------

今日のなにがし

いらだちウィジェット(いらだちのアンドロイドアプリ)

PictBox(いらだちの絵本)
今日のいらだち コメント:0 トラックバック:0

「たわし」は大吉

2013/01/13(Sun) 10:06
スクリーンショット 20

その道のプロにご協力いただきまして(というかもうおんぶにだっこで)、なんといらだちのアプリができました!
アンドロイドのアプリで、インストールしていただくと、感謝の気持ちをこめていらだちが色々します。
是非使ってみてください。

いらだちウィジェット


ところで、最近ヒゲを剃るのが下手です。
去年の年末はもっと上手だった気がするのに。
今日のいらだち コメント:0 トラックバック:0

「おかか」は凶

2013/01/12(Sat) 01:41
スクリーンショット 2013-0

ずいぶん更新していなかった、「キョウノナニガシ」というページをリニューアルしました!

キョウノナニガシ

ページをリロードすると、真ん中の画像が変わります。
定期的に変わる画像も差し替えていこうかなあと思っております。
変わったら下の「NEWS」という欄でお知らせします。

今日は鍋焼きうどんを食べました。
うどんは茹でたり焼いたり煮込んだりできるけど、大体味は一緒。
今日のいらだち コメント:0 トラックバック:0

「ひじき」は大吉

2012/12/29(Sat) 12:09
〜 今日のいらだち 〜

20121229.jpg

『片足立ちするいらだち』


昨日は会社で大掃除をして、会社で昼間からお酒を飲んで、飲み過ぎて、夕方帰って寝て、夜に起きて会社でもらったおにぎりを食べて、また寝ました。


--------いらだち情報----------

今日のなにがし

PictBox(いらだちの絵本)
今日のいらだち コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

きりりん

Author:きりりん
寝言占いのニッキです。
寝言占いの他のページはリンクの部分からどうぞ。

ご注意:ブログ内の絵の無断転載はおやめください

更新履歴



(11/09)

「おすし」は末吉 (07/21)

「こども」は大吉 (07/13)

「たまご」は大吉 (06/18)

「おこめ」は末吉 (05/18)

総記事数:

最新コメント

カテゴリ

リンク

