logo

 

プロフィール

 

セイサクブツ

 

ニッキ

 

キョウノナニガシ

 

コンタクト

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

「たまご」は大吉

2015/06/18(Thu) 22:17
IMG_0329.jpg

また更新を怠ったために広告が出てしまいました。
でも賑やかになってよかったと思います。

前回の日記で活発に活動すると書きましたが、活発に活動した結果、ここに書くことではないことでとても忙しくなりました。
良くも悪くも思い通りにはいかないものだなあと思います。

今日、家の近くの、テレビにたくさん紹介されているらしい洋食屋さんに行きました。
いつも混んでいるので入りにくいのですが、運良く人がいなかったので思い切って入ってみました。
(テレビにたくさん紹介されているので、その旨が書かれた黒板やチラシがお店の外観にペタペタ貼ってあるのですが、「いかにもこれを見て入ってきたミーハーな客」になりたくなかったのも、今までそのお店に入りにくかった理由です。)

「唐揚げコロッケチーズ全部のせのオムハヤシライス」を食べました。
「唐揚げ」「コロッケ」「チーズ」のせ「オム」「ハヤシ」ライスだなんて、どれが主役なんだか分からないくらいトッピングの顔ぶれが豪華な、三谷幸喜の映画みたいなお料理でした。
とにかくもう子供舌が大喜びのおいしいオムハヤシでした。

そして腹持ちの良さ。
スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://hoxon.blog32.fc2.com/tb.php/466-7909680e
Next Home  Prev

プロフィール

きりりん

Author:きりりん
寝言占いのニッキです。
寝言占いの他のページはリンクの部分からどうぞ。

ご注意:ブログ内の絵の無断転載はおやめください

更新履歴



(11/09)

「おすし」は末吉 (07/21)

「こども」は大吉 (07/13)

「たまご」は大吉 (06/18)

「おこめ」は末吉 (05/18)

総記事数:

最新コメント

カテゴリ

リンク

