logo

 

プロフィール

 

セイサクブツ

 

ニッキ

 

キョウノナニガシ

 

コンタクト


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

「くるま」は吉

2015/04/04(Sat) 22:32
IMG_0326.jpg

この画像のサイズを調整した時、「元のサイズが大きいので処理に時間がかかりますがいいですか?」という旨のことを聞かれました。
落書きだしピントも合ってないのに、こんなに誠意を持って接してくれるフォトショプはすごいなあと思いました。
未分類 コメント:0 トラックバック:0

「めがね」は大吉

2015/04/01(Wed) 22:45
IMG_0325.jpg

桜Exhibition2015の東京会期がこの間、終了しました。
見に行ったらお花見パーティーが始まるところで、問答無用でプラスチックのコップを手渡されたのですが、その後の予定もあったので空のコップを持ったままそーっと抜け出してしまいました。
ごめんなさい!

最近、落とし穴に落ちるように、今まで縁がなかったものにハマってしまっています。
具体的に言うと、ドラゴンクエストヒーローズというゲームと『安住紳一郎の日曜天国』というラジオ番組です。
この二つを同時にやりながらアイスコーヒーを飲むのが今一番幸せです。
ドラクエは、裏のボスがあと2体(闇の人形とキラーマジンガ)、というところまできました。
キングレオとヘルバトラーが大変だった。
知ったこっちゃないと思いますが。

あと、森見登美彦さんの『きつねのはなし』という小説も面白くて食い入るように読んでいるのですが、これは最初の二つと同時にできないので、通勤中など、別の時に読んでます。
未分類 コメント:0 トラックバック:0

「バター」は末吉

2015/03/22(Sun) 17:54
IMG_0317.jpg

以前頂いた、桜Exhibitionというコンテストの賞品を使って、「Fab Cafe」のレーザーカッターで遊んできました。
大変おしゃれな空間だったので気持ちで負けそうになりましたが、なんとか持ちこたえて、存分に楽しんで帰ってきました。
最近携帯電話をiPhoneにしたのですが、それが功を奏しました。
いじっているだけで気持ちが落ち着きました。
レーザーカッターで色々作ったのですが、作った後どうするかあまり考えていなかったので、今は放心状態です。

さて、その桜Exhibitionに今年、参加しております。

****************

桜Exhibition2015
本会期 - 東京 Gallery CORSO

◼︎会期
2015年3月24日(火)〜3月28日(土)
◼︎時間
13:00 〜 19:00(初日のみ 16:00 オープン)
◼︎会場
九段下 Gallery CORSO
http://www.lithmatic.net/lithApCorso/index.html
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-1 日建ビル3F
TEL : 03-3556-3636
E-mail:support@pico-net.com

****************

詳しくは、桜Exhibition2015 ホームページをご覧ください。
未分類 コメント:0 トラックバック:0

「やすり」は大凶

2015/03/20(Fri) 00:21
img466.jpg

大凶でました!
何の意味もなく大凶と判断しました。

神田祭のポスター作りました!
未分類 コメント:0 トラックバック:0

「はまき」は吉

2015/03/18(Wed) 00:02
IMG_0292.jpg

ブックアートと手づくり本の展覧会「THE LIBRARY」展 に参加しています!
今日から始まりました。

********************

「THE LIBRARY in KYOTO」

2015年3月17日 (火) ~3月22日 (日)
MEDIA SHOP gallery(京都・河原町三条)
京都市中京区大黒町44 VOXビル1F
(京都市営地下鉄東西線三条京阪駅より徒歩3分/京都市役所前駅より徒歩5分、
京阪本線三条駅より徒歩3分)

詳細は下記よりご覧ください。
THE LIBRARY
THE LIBRARY FACEBOOK
未分類 コメント:0 トラックバック:0
Next Home  Prev

プロフィール

きりりん

Author:きりりん
寝言占いのニッキです。
寝言占いの他のページはリンクの部分からどうぞ。

ご注意:ブログ内の絵の無断転載はおやめください

更新履歴



(11/09)

「おすし」は末吉 (07/21)

「こども」は大吉 (07/13)

「たまご」は大吉 (06/18)

「おこめ」は末吉 (05/18)

総記事数:

最新コメント

カテゴリ

リンク

